業務内容

企業ユーザーのクラウドサービスの構築を提案。システム設計、ハードウェアの選定、コスト評価、リスク評価、ROI分析、セキュリティ安全審査等含め、これらに限らないサービスを提供可能である。

技術コンサルティング

  企業ユーザ個別案件のコアアーキテクチャ設計、ビジネスコンサルティング、システム及びデータベースのアーキテクチャ等の関連業務に対し、ゼロからの1までの新商品構築及び既定システムのアップグレードに努めます。コード開発の安全を確保した上、顧客指定の開発チームとドッキングし、案件設計を行う。

ソフトウェア開発

  ユーザニーズにコンサルティング、設計及び個別案件のニーズを応じ、Eコマースサイト、ネットショッピング、電子決済など含めた全体的な解決案を提供していく。2022年度は主にネットショッピング、ライブコマース等の業務を承っております。

ライブ音声映像業務

  ライブストリーミング、ゲームストリーミング全体的な解決案を提供する。各種ライブストリーミングのSDKを通して、短時間に接続実現できる;またカスタマイズのライブストリーミング構築サービスを提供し、主流CNDとストリーミング配信協議を対応可能、例えRTMP,HTTP-FLV,HLS,DASH

IDC構築

  企業ユーザー個別にIDC(商用IDCのランディング及び企業専用IDCの構築)、ユーザーとセキュリティのニーズに応じ、ネットワーク、システム、セキュリティ安全、拡張、防災機能、コスト等多くの視点からユーザーに最適なIDC構築案を提案する

クラウド解決案

 プライベートクラウド

  企業ユーザー個別にIDC(商用IDCのランディング及び企業専用IDCの構築)、ユーザーとセキュリティのニーズに応じ、ネットワーク、システム、セキュリティ安全、拡張、防災機能、コスト等多くの視点からユーザーに最適なIDC構築案を提案する

 デスクトップクラウド

企業現在のテレワークの状況に応じて、一体化したデスクトップクラウドのプラットフォームを構築し、各地のユーザに設備と認証を提供し、迅速に接続可能な状態を整える。そして、部門ごと、需要ごと、迅速的にクラウドホスティングプレートに定義し、ホワイトリストまたブラックリストのコントロールを実現する。

 コンテナクラウド

  企業の需要に応じ、K8S等のコンテナ化解決案を提案し、技術研修・支援、コンサルティング、故障処理等のサービス提供する。

セキュリティ安全審査

  既存のユーザー エンタープライズ セキュリティ ソフトウェアに基づいて、コンサルティングの提案と強化ソリューションの完全なセットを提供します。 情報セキュリティ監査、データ漏洩防止 DLP、データ暗号化、バイオメトリクス、およびその他の主流製品を通じて、ユーザーが企業のセキュリティを向上させるのを支援し、定期的なアクセス サンプリング監査を同期的に提供し、定期的な監査レポートをユーザーに出力します。

IT応用場面

 オーディオビデオ

  コロナ禍、企業間のコンタクトに対しwebex,zoom等の混合案を提案し、クロスカントリー、マルチロケーション、第三者ハードウェアオーディオビデオ会議設備をサポートし、ユーザに低コスト、迅速な接続でHDビデオを実現することを手伝いする。またコールセンター等の多様化したニーズに応じた高コスパサービスを提供する。

 ITオフィスシステム

  IT オフィス システム: エンタープライズ ナレッジ ベース、OA オフィス システム、コール センター、インテリジェント カスタマー サービス、IT サービス デスク、ITSM、ERP およびその他の一般的なオフィス システム ソリューション

顧客案件

案件1

  2021年度、日本及び韓国にてIDCサーバールーム及び自社ショットメールプラットフォームの構築。3つ分散型のユーザー及び自社ショットメールの発送を実現、ショットメールの発信速度を効率アップしました。

案件2

  2021年度、コロナ禍、IDC構築の拡張できない場合、日本及び香港にてユーザーのIDCバックアップ及び防災センター(主に災害連動及び専用クラウドプラットフォームの構築し、物理機械からクラウドへの転換、グレードアップを実現できた)を設計した。

案件3

  2021年~2022年ある大手開発社のセキュリティコンサルティングを実施、450日の安全運営実現を提案し、ユーザ相互体験の改善、設計、コンサルティングする他、全体的な解決案を設計し、業務メンテナンス基準をアウトプットしてきました。

案件4

  2022年度、ゲームユーザのプラットフォームの体験、ネットワークアーキテクチャの設計、システムアーキテクチャの設計、ユーザ相互体験などのコンサルティング、設計及びソリューションを提案し、現在の技術チームに対し、運営サービスの基準をアウトプットしてきました。

案件5

  2022 年に、エンタープライズ クライアント企業が SPRINGCLOUD フレームワークに基づいて大規模なオンライン アプリケーション システムを構築するのを支援し、DEVOPS、マイクロサービス、アプリケーション ゲートウェイなどのテクノロジを通じて、クライアントのビジネスのリリース効率が大幅に向上しました。クライアントの保守コストを削減 オンデマンドでの顧客ビジネスの自動拡張、自動サービス管理など